Honda DREAM長野
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
盗難保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


2002年 11月 GP観戦ツーリングに行ってきました!

一泊で観戦ツーリングへ行ってきました。
天気はとてもよく、現地ではTシャツでも十分なくらいでした。
やはり、関東は暖かい!予選を見たりコレクションホールへ行ったり各イベントを見たりしました。
コレクションホールでは、ホンダS800、トヨタS800、ヤマハRZ250、ホンダVT250のデモ走行があり、完全にレストアされた各々の名車たちは、とても良いコンディションでデモ走行がされていました。溜息が出ると言うか驚きと言うか・・・。
すごいのひと言でした。レース決勝MotoGPクラスは、皆さんご存じの通りA.バロスの優勝!!
レースは、とても見ごたえがあり興奮の連続!125cc、250cc、MotoGPと車両は歴然。
排気音も興奮させるもの。これはレース場へ行かなければ、体験できないものですね。
皆さんも是非、機会を見つけて出かけましょう!


※おことわり

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Nagano@honda-dream.com

TEL 026-293-9150 DREAM長野 まで

 (C) Motovilla Kobatyashi Co.,Ltd.and its subsidiaries and affiliates.All Rights Reserved.